ソラマメブログ

  

Posted by at

2011年06月16日

引越し

ブログ引っ越しました。


これからはこちらへどうぞ♪

http://shinoadlib.blogspot.com/  


Posted by SHINO at 00:47Comments(0)ニュース。

2011年03月15日

滅。

ニュースは地震のことばかり。


こんばんは、すっかり滅入っている自分です。



こんなときだから、ちょっとでも明るい話題をーって思うけど、何も見当たらない…




今回は難を逃れたけど、いつこっちにくるか分からないって思うと不安で不安で仕方ない。



怖い。




誰かが傍にいてほしい。



そう思う。



怖くて、悲しくて。



現地のみんなが元気でいられますように。



みんなが笑顔になれますように。




祈ることしか出来ない。




  


Posted by SHINO at 00:09Comments(0)徒然。

2011年03月13日

大地の怒り。

世間では地震で毎日ニュースがそればかり。



こんばんは、SS撮り大好き自分がちょっと通りますよ。


金曜日にあった東北、関東の大地震ですが、自分のまわりにも被災にあった方がいらして、安否確認にわたわたしておりましたが、なんとか皆さん無事でした。


日本の観測史上最大級のマグニチュード9.0の大地震です…

惜しくも犠牲になってしまった被災者の方には心からご冥福をお祈りいたします。



自分は関西在住なので、現地の方の無事を祈るしか出来ず…

阪神淡路の時も経験しましたが、ちょっと遠いところだったのでそれほど大きな被害もなく。


携帯メールには節電を!のメールが何通も届きます。


それでちょっと意識してみたり。




現地の方が少しでも元気で過ごせますように!





  


Posted by SHINO at 23:33Comments(0)徒然。

2011年03月03日

行動。



SLTVに行ってきました。



こんばんは、おしのじぇっとしてぃーとは自分のことです。




はい、嘘つきましたごめんなさい。


今日のSLTVはすりんくでおなじみのおやかたとそんさんでした。
そんなわけでスタートぎりぎりにスタジオに→


途中でおやかたんの旦那さん帰宅で2人ともチャットっていうおもしろいに事態になったりで。


めっちゃ楽しかったです。




最後はスタジオの椅子に座って













こんばんは、おしのらんだむです



とか言って遊んでましたごめんなさい。いっぺんしんできます。




あの椅子座るのちょっと憧れだったものでついついwwww




現在ばにーさんのかっへでマターリ中。




なんかこうしてるとただのユーザーで終わりたくないなぁとか思うんですけどねー。


なんか出来ることないか探してみよーっと!  


Posted by SHINO at 02:04Comments(0)徒然。

2011年02月22日

何か。





こんばんは、本アカ復帰でうれしい自分です。


最近っていうか、SL始めてからずっと思ってたんですが。



もうすぐSL始めて2年になるんですよね。

で、何か出来ないかなぁっていろいろ考えてたんですよ。



sprさんみたいに似顔絵かけないし、kjkはんみたいにダンスも出来ないし、物作りも出来ないし、、、

ただお買い物して、アバターを可愛くして、、、ってだけでだらだら2年が過ぎようとしているわけですよ。




何か出来ないかなぁって思うわけです。



で、最近月曜日の25時からやってるUSTに声だけ出てるんですけどね。

まぁ内容は結構gdgdって感じですが。




で、とあるTV局の放送見てて、あー楽しそうだなぁーって思ったんですよ。

自分も何かお手伝いできないかなぁ、とか。
みんな楽しそうだなぁ、とか。

自分にも何かSLやっててよかったー的なことが見つけられるかも知れない…そんなキッカケになったらいいかなーって。

でも、自分から仲間に入れて!って言うのはすごく勇気がいりますよね。


だから今んとこ何も出来ず、なんですけどね;



ちょっとの勇気が出たら、頑張れるのかな。

今度、勇気出して言ってみようかな。


うーん…



しばらくこんな日が続きそうです。  


Posted by SHINO at 00:54Comments(0)徒然。